スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いたわりのとき。。。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

 
お姉ちゃん。。

ようやく骨折の固定がはずれました〜


関節が少しかたくなってるので

リハビリをしますと先生。。


あの。。私。。作業療法士なんです。。


ほんと〜。。と先生。。


なので自分でするからいいです。。。

とは言えんかった。。。笑



担当理学療法士の先生はいい人で

通院は大変だろうから

お母さんが家でやってあげてと。。笑

一応チェックはしますと。。



家で娘とリハビリ。。

お母さん。。ちゃんと先生みたいやん。。。。

一応先生です。。。笑


ゆっくり小さな手をいたわるひととき

なかなかいいものです。。




ASAHI PENTAX MX comments(8) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








しっかりとおねえちゃんと向き合える大切なひとときだね♪
from. noka | 2011/08/28 10:20 |
心強い母ちゃん先生だね。

家族にそういう便利な知識ある人いいね♪♪
(便利なんて失礼でした笑)

姉ちゃん、早く元気に遊べますように☆

なんかもう、既に遊んでる気がするが(笑)
from. まこ* | 2011/08/28 15:33 |
んふふ。
そりゃリハビリ専門家ですもんねぇ。

私はリハビリで腰や背中を揉んでもらうたびに
「ねぇ、お家で奥さんを揉んであげたりもするの?」
とか聞いちゃうよ。
「腰が痛いとか言われたらたまに・・・」
って言うから本気でうらやましかった!!!

chii*ちゃんのお隣さんになりたい。
from. tom* | 2011/08/28 21:38 |
chii*ちゃん。お久しぶり。

おねえちゃん。よかったねー♪

そして、ステキでさらに安心してお願いできるおかあさんなchii*ちゃん!

いいなぁ^^

ゆっくり向き合う時間。。。

なかなか作れないものだからよかったねー♪^^
from. anela | 2011/08/28 22:49 |
☆nokaちゃん

そうなの☆
お姉ちゃんも大きくなって
手をつなぐことも随分少なくなってしまったから。。
とってもあたたかな時間なのです☆
from. chii* | 2011/08/28 23:00 |
☆まこ*ちゃん

便利なひとって。。。笑

父がリウマチ。。
母方の祖母が脳梗塞。。
うちでリハビリしたり
勤めてた病院や友人の病院にお世話になったり。。
確かに便利かもね。。。

お姉ちゃん。。
それが大人しくしてるよ〜
まだ運動は禁止で
また怪我したらどうしよ。。って
ちゃんとわかってるみたい!

でも将棋とかけん玉とか。。

やることはやっぱり少年です。。。笑
from. chii* | 2011/08/28 23:07 |
☆tom*ちゃん

って初めてちゃん付けで呼んでみた〜〜〜♪

実はコレス骨折のような軽い症例は
担当したことがないのだ。。。笑

なのでガン見でPTの先生のやり方をチェック!!!笑
どれくらいの負荷ですか〜って私の手でやってもらったり。。。
勉強になった。。。笑


tom*ちゃんの担当の先生は優しいわ〜
旦那さんのマッサージはしないな。。。笑
私の周りはみんなそんな感じ。。
だってしんどいやんって。。。笑

あ。。でもtom*ちゃんはしてあげるよ〜〜〜
from. chii* | 2011/08/28 23:17 |
☆anelaちゃん

わ〜
ほんとお久しぶりだ〜
なんか嬉しいなあ☆

私。。いつもanelaちゃんのとこにお邪魔して
ステキなお写真や繋がりに
いいなあ〜って思っていたのだけど。。
この夏はなんだか言葉が浮かばず。。。
コメントできずにいてごめんね。。。

そう。。
お姉ちゃんの不調で
西の集まりにも参加できなくって。。
しょんぼりやったよ。。。

でもやっと元気になったよ〜!

いろいろ大変やったけど
じっくり向き合える時間ってなかなかないから
感謝だな。。

ステキな母さんではないな。。。笑
でも自分の仕事を少し見てもらえて
よかったな。。


ありがとうね〜☆

from. chii* | 2011/08/28 23:25 |
<< NEW | TOP | OLD>>