スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最後の休日。。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ




今日は子供たちと映画へ。。

カンフーパンダ2。。

とっても良い映画でした。。

でも。。

3Dにしたのは間違いだった。。。

僕ちゃん。。

こわい〜〜〜〜と大パニック!!!笑

私も目が疲れて。。

一番良い場面で気を失い。。。

居眠りともいう。。。笑



いい香りのマッサージオイルを買って。。

ゆっくりマッサージして

リフレッシュ!!!

グーマッサージっていうのがあって

とっても気持ちよいです!!!



自分の身体をいたわるのも

大切だな。



僕ちゃん。。

今日は夏休みだね。。。。って

ずっと夏休みだったのだよ。。

それにもう終わり。。。笑


夏休み最後の休日。。

なかなか良い日でした☆




 
ASAHI PENTAX MX comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ぼくも3Dにする意味がわからないです。
スマートフォン選ぶ時、嬉しそうに説明する店員さんに
『これ、他人に自慢するだけのもんですよね(笑)』
て、
今じゃスマホにした意味もわからない。
これは余談でした。

アロマとかマッサージとか
自分いたわりして下さいね。
ぼくは今年はいよいよ身体にガタが来はじめて(笑)
健康について少しは真面目に考え始めました。
ストレッチとかマッサージとか
今度教えて下さいね。
from. まこ* | 2011/08/29 05:04 |
まこ*ちゃん

お返事遅くなってごめんなさい

3D!
なかなか楽しいのだよ〜!
ただおばちゃんには疲れました(笑)


スマートフォン!可愛いのに変えたばっかりじゃないの?

変えたいけどなあ…私も…

そんでマッサージは美肌のんね(笑)
この夏は焼けすぎて大変なことになってるから…


お互い自分をいたわらないといけない歳やね…
from. chii* | 2011/08/31 05:40 |
<< NEW | TOP | OLD>>