スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
わすれられない日。。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ




今朝は雨降りで。。

車で幼稚園へ。。。

ただいま園舎は耐震工事の真っ最中で。。

やっぱり工事車両がいっぱい。。


ガードマンさんに見てもらいながら

なんとかかんとか縦列駐車。。


早く〜降りて〜あんまりとめたら迷惑やから〜〜

ん。。。。。。???? 

忘れた。。。。????






息子。






荷物だけもって

息子を乗せ忘れた

信じられない母ちゃん。。



自分にあきれ果て

なんだか笑いがこみ上げ。。

僕ちゃんが心配で。。

大慌てで家へ。。。


僕ちゃん

ガレージの隅っこで

三角座りして

涙いっぱいためて

ぷりぷり


もう〜おかあさん〜

置いていったやん〜〜〜



ごめんごめん。。。

ほんまごめん。。

そこにおってよかったわあ。。



いいで。。。

だってな。。

虫さんと仲良しになったから。。。


きゅん☆


きっと人生で最大の忘れ物日和でした。。


ASAHI PENTAX MX comments(16) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








すごいっ!!!
忘れ物選手権があったら、見事優勝するでしょうにっ☆☆

忙しいんだよねぇ、chii*さんも。
がんばってるね^^

わたしもここのところ
母のカウンセリング室かってくらい、濃厚なお話を聴き続けて
へにょへにょになっています。
さっきも2件、2時間電話したよ。。。

放心状態にchii*さんのきれいな写真と
おもしろすぎエピソードを読ませてもらって
心がなごんだ〜♪

ありがとう^^*

疲れはするんだけれども、
人の話を自分なりに広く聴けている自分をみて
いろいろ通ってきたつらかったこととか
がんばって乗り越えてきたこととか
ちゃんと自分の中に残っているんだなぁって思うのでした。

そうそう、秋旅〜*
お時間合えば、ぜひどこかでご一緒したいなぁ〜*
また連絡いたしますね☆
from. saki | 2011/09/01 23:01 |
健気さに
なぜだか少し
泣きそうになりました。
from. まこ* | 2011/09/02 14:38 |
・・・・・・・。
あ!そうだ!
以前勤めてた女性クリニックには
『物忘れ外来』ってのがあったよ!
紹介しよっか?

しかしその場にいてくれて本当によかったね。
from. tom* | 2011/09/02 17:00 |
そこに居ててくれて良かったね〜ε=(^◇^;

でも、多分一生笑い話として語り継がれるでしょーね、chii*家では(^^;


そして鶴拳みたいな見事なバランス(^^)
from. kazby | 2011/09/02 20:50 |
☆sakiちゃん

忘れ物選手権って。。。笑

そうなん。。
バタバタ。。アタフタ。。。
不器用なのに
いろんなことが次々にやってくるから
頭の中がぐちゃぐちゃで。。。

sakiちゃんも毎日お疲れ様。。
ほんまに頑張ってるね。。。

そう。。
いっぱい遠回りした道があったから
普通には探せない宝物や
優しさを発見できるんじゃないかな。。。

って先日大切なお友達が言ってくれて。。

sakiちゃんの今と重なりました☆

秋!教えて〜!
是非是非まってるよ〜〜〜♪
from. chii* | 2011/09/03 09:15 |
☆まこ*ちゃん

健気やね。。
子供って。。。

親の出来が悪いぶん
子供達はとっても良い子だと思うな。。
親ばかだけど。。。

感謝だな☆
from. chii* | 2011/09/03 09:17 |
☆tom*ちゃん

物忘れ外来。。。。汗

自分で認知症テストしようかってぐらいよ。。
とほほ。。。

でもほんとちゃんと待っててくれて
笑い話になってよかった〜
from. chii* | 2011/09/03 09:19 |
☆かずさん〜

ほんと居てくれて
笑い話になって良かった〜〜〜

ほんと。。ずっと言われるよね。。
きっと。。。

鶴拳!
なんか昔映画あったような。。
なんの映画やったかな。。。。??
でも微妙に壁にもたれてます。。笑
from. chii* | 2011/09/03 09:23 |
がび−ん;;
chiiさん まさかの息子君忘れだなんて ...
忙しくって疲れているのかしらと心配になっちゃいます;;

でもボク、その場にいてくれてよかったですね−!
健気な姿を想像してキュンです
from. na-ko. | 2011/09/03 20:52 |
☆na-ko.ちゃん

お返事遅くなってごめんね…

そう…まさかまさかの息子忘れ…汗

最近仕事がバタバタ…スタッフが辞めたり怪我したり…
要領悪いからさあ…頭の中がグチャグチャ…


健気な子供達に助けられてるよ〜


素敵なDMありがとう〜☆
写真展素敵なものになりますように☆

きっとお忙しいね…
そちらも無理なくね〜!
from. chii* | 2011/09/05 08:09 |
すみません。
笑っちゃいました 笑
息子さんの写真がとってもかわいいですね*
そして、わすれんぼさんのママもかわいいなって思いました。
from. ayumi | 2011/09/05 21:53 |
chii*ちゃん*

コメントした気でいたらしてなかったー(笑)
こんな私も認知症テストしたほうがいいかなぁ???

ぼくちゃん。忘れてきちゃっただなんてー。。。
きっとそれほどchii*ちゃんの日々は大変なんだとそう思ったよぉ(泣)
私は長女を保育園に預けてお仕事してたおひとり時代に
朝もあっぷあっぷで。起きない娘を無理矢理起こしてロールパン持たせて自転車の後ろに乗せて園まで大暴走!!!
途中長女の大絶叫が聞こえて振り向いたらタイセツな朝食ロールパンくんが無残に路上に落ちてたことあったなぁ。。。(笑)
from. anela | 2011/09/05 23:20 |
☆ayumiさん

わ〜
はじめまして☆

お友達のところとかで
お名前は拝見していました。。。

コメントありがとうございます。。

もう。。
笑ってやってください〜

忘れ物のない日はない。。。笑
今日も職場の血圧計を持ち帰ってしまいました。。

かわいいやなんて。。。
身近にいる人は大迷惑してます。。。笑

またよろしくお願いします☆



from. chii* | 2011/09/06 23:29 |
☆anelaちゃん

!!!!!
ロールパン〜!!!!笑

まさかまさか。。
anelaちゃんが大暴走やなんて〜

憧れのanelaちゃんが。。。
親近感。。。笑

保育園の朝。。。
忙しいよね。。。。
布団や着替えや荷物も大量で。。
雨とか泣きそうよね。。

私は息子の着替えの中に
自分のブラを入れてしまって
先生に大笑いされたことがあるよ〜笑

でもまさか息子を忘れるなんて。。。汗

もともと要領が悪いのに
何個もいっぺんにしようとするから
沢山沢山抜け落ちるのかと。。

おひとり時代か。。。
真剣に考える今日この頃なんだ。。。実は。。

今のanelaちゃんを見ていると
って一部分しか知らないのにごめんね。。
おひとりは不幸じゃなくって
幸せへの通過点になるのかな。。。とか。。
希望がわくのだよ!

また相談するかも。。

その時はよろしくね☆
from. chii* | 2011/09/06 23:39 |
chii*さん、お久しぶりです(*^^)
ドキドキしながら読ませてもらいました。
笑うよりもドキドキ。
僕ちゃんがちゃんと三角座りしてたところでジーン。
そして最後のセリフでもっとジーーーーーーーーン!

なんていい子なんでしょう・・・・。
おばちゃんがギューっと抱きしめたいよ。

chii*さんも毎日忙しい中頑張ってる証拠ですね。
多分、もう同じ忘れ物はしないでしょうね(*^^*)

from. saku | 2011/09/07 12:58 |
☆sakuさん

お返事が遅くなってごめんなさい…

なかなかsakuさんのところにも伺えず…
すみませんです…


ほんと大変な忘れ物で…
ドキドキヒヤヒヤなんだけど自分の情けなさに笑いがこみあげて!


そう…僕ちゃんがお利口に待っててくれてよかった〜
とてもロマンチックなところがあって…お月様とお話したり(笑)

虫さんは大好きだけどすぐに踏み潰したり…汗


なかなかの甘え上手でいつも誰かの膝の上(笑)
sakuさんのぎゅっ〜きっとニマニマです(笑)
from. chii* | 2011/09/09 08:05 |
<< NEW | TOP | OLD>>