スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
someday...
JUGEMテーマ:写真




ただただ。。
ガムシャラに進んできた道。。

何処へ向かっているのか。。
何処へ行きたいかもわからなくなって。。

引き返すことも
止まることも出来ず。。。

ただただガムシャラに。。。
両手いっぱいの荷物を決して落とさないように。。。


今。。。

何も変わらない毎日なのだけど。。。

ガムシャラに進む先には

暖かな未来がきっとある。。。

優しい風にふかれて。。

穏やかなひかりに守られて。。。

やっと。。

行きたいさきをみつけた。。


いつの日か。。

かならず。。。。




皆様。。

ご心配をおかけしています。。

メールやメッセージ。。

本当にありがとうございました。。

体調は良くなっています。。


またポツリポツリ。。

綴っていこうと思います。。


これからもよろしくお願いします。。。









夢のねずみさんの国にて。。。

大切な大切なお友達と僕。。。

OLYMPUS E−P2  comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








chii*ちゃん、おかえり^^

ずっとずっと心配してたのよぉ。

言いたいことがたくさんあるのに、
うまく言葉にできなくて。。。

ただ、

「私はchii*ちゃんの味方よ!」

ってこと。
それだけは覚えててね♪
from. anela | 2011/10/20 23:46 |
☆anelaちゃん

ありがとう〜

ただいま〜


いつも心配ばかりかけてごめんね☆

優しい言葉をありがとう☆

まだまだ進まないことが多いのだけど…
諦めずに進みたいなって思えるようになってきました☆


それと
遅くなっちゃったけど…

HAPPY BIRTHDAY!


プレゼント…もうちょい待ってね…ゴメン〜


グループ展も頑張ってるね〜
都合がつけば見に行くね〜!
from. chii* | 2011/10/21 08:20 |
おかえりなさい。
カメピで名前見つけて
おお!とうれしくなりました。

私はchii*ちゃんの身に起きてることを
何も知らないので
気の利いたこと1つも言えないけれど、
遠くにいても
会ったことなくても
大切なお友だちだと思ってます。

from. tom* | 2011/10/21 12:33 |
☆tom*ちゃん

あたたかい言葉をありがとう〜!
嬉しかったよ〜!


それと!
カメラ!!!
いつの間に増えてるやん〜
いいないいな…

お写真もどんどん素敵になるね〜


from. chii* | 2011/10/21 20:05 |
chii*さん、おかえりなさい^^
あの秋の始めの写真も撮らずにトークしつづけた日が
懐かしいね*

自分の気持ちやココロ模様ってさ
分かってるようでなかなか分からないものなんだよね。
頭では分かってる一般論と
自分のココロにある素直な気持ちとで
私も揺れ動くんだけど。

でもね、最近、素直にいようかなって思えて^^
ずっと聴けなかった声が聴けたんだよ〜!!
つながったの!!
あー、うれしい!ってなって★
それが一番、って思ってさ〜。
好きなものは、好きなままでいようって思う。
人もものも場所もぜんぶ。

またゆーっくりお話したいね*
from. saki | 2011/10/22 11:54 |
☆sakiちゃん

ありがとう〜

ほんとしゃべりまくった夜が
もう随分前のような。。。
あの日撮ったたった一枚の写真は
まだ現像してないのだよ。。。

つながったんだね〜
良かったね!

うれしい。。
そう感じた素直な気持ちで
進めるといいね。。。


私は今まで自分のココロを置き去りにして
ずんずん進んできて。。

最近やっと自分のココロをちゃんと見つめようと
思うようになったの。。

でも不器用だからなかなか進めないんだけど。。。

ほんとまたゆっくりお話したいね〜☆

sakiちゃんの可愛いお部屋に行ってみたい!!!
from. chii* | 2011/10/22 15:27 |
<< NEW | TOP | OLD>>