スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
久しぶりに。。。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

 


久しぶりに。。

フィルムを現像したら。。。

ひまわりが咲いていた。。。笑


もうすぐ2学期も終わり。。。

最近のお姉ちゃんは

とっても穏やかで。。。

僕はまだ湿疹が治らず。。

アレルギー体質の子供たち。。

出来るだけナチュラルな食べ物を

と思っている。。。

大変だけど

手間と愛情を。。。

きっと元気になりますように。。。

ASAHI PENTAX MX comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ありゃ?

消えてしまった様でもう一度にゃー。

素晴らしい風景の写真です。
込められた思いや、穏やかな光が心地よいです。

小さな王子が、早く良くなる事を願います。

たまは、最近クシュン。
丸く、くるまってる率74%(日中)
コタツをだせとせがんでいる毎日です。

(猫語翻訳 ver.4.57使用)
from. たま | 2011/12/19 06:49 |
☆たまちゃん

あら…消えてしまった…?何度もありがとう〜

いつも褒めてくれてありがとう☆
万博公園なんだよ!
季節ごとに違う風景で素敵な公園だなって思います…この時は子供達が全然写真を撮らせてくれなくて…
お願いだからそこに立ってて!…無理矢理な感じかな(笑)

いつまでふたり並んで撮らせてくれるかな…

最近子供達もフィルムで撮りたいんだって…
大変なことになりそうだけど今度挑戦させてみようかな…

翻訳機がバージョンアップしてるね(笑)

コタツで丸くなってね☆
from. chii* | 2011/12/19 16:32 |
私も子供の頃から
姉妹でただ一人のアレルギー体質で、
母に「体質改善」とか言われて
クロレラを1日20錠も飲まされたり、
りんご酢みたいなのを飲まされたり、
とにかく健康食品漬けにされてたよー(-_-;)
ありゃ何だね、信じる者も救われなかったね。
ただただ苦しかったよ、薬飲むの・・・・。

普段の食生活だったり
衣服の素材だったり
そういう素朴な部分で工夫してもらえたら
きっと子供はシアワセだと思うよー。
from. tom* | 2011/12/19 17:32 |
☆tom*ちゃん

tom*ちゃんもアレルギー体質なのね…
クロレラ20錠!!!
それは大変!!!

そう食べ物…
働く母にとって除去食をつくったり便利な食材を使えなかったりする少し大変なのだけど…
少しでも良くなるように頑張ってるよ〜!
from. chii* | 2011/12/20 21:52 |
<< NEW | TOP | OLD>>