スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
欲しいもの。。。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ




いよいよ冬休みが始まりました。。

連休初日。。

母ちゃんは仕事でした。。

子供達は実家へ。。。


もうすぐクリスマス。。。

お姉ちゃんが欲しいもの。。。

甥っ子。。。笑

小さい子が大好きなお姉ちゃん。。。

大好きな弟も最近手におえなくなってきて。。

もう一度赤ちゃんにならんかなあ。。

母ちゃんとお姉ちゃんは

真剣に願っている。。。

 
ASAHI PENTAX MX comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ああ、私も時々そう思う。
ムスコッチがこれ以上
大きくなりませんようにって、
毎年毎年願ってる。

それでもやっぱり
私のことを気遣ったり
お手伝いしてくれる
頼もしい9才になったムスコッチは、
今心から大切で
必要な存在なんだけどね。

近い将来。
すね毛ぼーぼーになってさー。
ヒゲなんか生えてさー。
声変わりとかしちゃってさー。

・・・・・・・・(T▽T)
いやだ。
from. tom* | 2011/12/23 22:23 |
☆tom*ちゃん

tom*ちゃんもそうなんだね。。
赤ちゃんの時も
もちろん今もとっても大切だね。。
べったり一緒にいてくれる今のこのときが
ずっと続けばいいな。。

すね毛って。。。
でもきっとカッコいい息子になるはずさ!!!
from. chii* | 2011/12/24 23:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>