スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ハントシ。。。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

 

かわいい あんよが かまれん ように。。

かわいい おててが かまれん ように。。

かわいい おかおが かまれん ように。。

そうつぶやきながら 毎朝 虫除けをぬっている

アレルギーっ子の僕。。

保育園の先生が 

いつもそうやってくれるらしい

大好きな幼稚園から

保育園に変わって

不安もいっぱいだったけど

新たな道を進んで半年。。

沢山の愛情に守られていることに。。

感謝。。

MINOLTA SRT SUPER comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








chiiちゃん、久しぶりー!
何とかかんとか元気にしてた?

虫よけ塗る時の声かけ、優しくていいね。
そういうの、
ずっと記憶の隅に残ってくれたらいいね。
私なんか鬼の形相と怒鳴り声ばっかり記憶されそう(笑)

こうして時々ブログが更新されるたび
chiiちゃんが元気でいるってホッとしてます。
from. tom* | 2012/10/17 22:31 |
tom*ちゃん〜
お久しぶり‼
なのにいつもコメントありがと〜!

うんうん!
何とかやってるよ〜!
最近はiPhoneを使うようになったのと
仕事時間が長くなって、あまりにも疲労困憊で。。
PCに向かう時間が短くなって。。
きっとiPhoneから更新できるんだろうけど。。汗

私も鬼の形相やわあ。。

tom*ちゃんが変わらず撮り続けて、綴り続けていること…尊敬だよ〜

いつもありがとうね☆
from. chii* | 2012/10/18 20:38 |
お久しぶりです^^
カメピに更新ってあったから、何だか嬉しくて♪
保育園生活。うちは2人ともずっと保育園だったから、
子どもたちはそれが普通って思っているかもしれないけど、
保育時間が長くなるし はじめは不安な事もあっただろうね。
だけども周りのお友だちもいっしょだし、お昼寝できるしおやつも出るし
きっといろんな楽しい思い出を作ってますよ〜♪

それに何と言っても、保育園の先生は優しい♪
あの気の長さを分けて欲しいくらい(笑)

朝晩寒くなってきたので、疲れを残さないようにお過ごしください〜!
from. ちまま | 2012/10/21 13:50 |
ちままさん〜

わざわざコメントありがとうございます!
なのにお返事遅くなってごめんなさい。。
バタンキュウで。。パソコンに向かわなくなりました。

ちままさんのところも保育園だったんですね。。
親子共々初めは戸惑いましたが。。
この前懇談会で、先生が本当によくみてくださってるのを感じて。。
感謝でした。。

またポツリポツリ綴ろうかな。。

あちらにもお邪魔しますね!
from. chii* | 2012/10/25 21:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>