スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Welcome 2013
JUGEMテーマ:フィルムカメラ




ずいぶん お久しぶりになってしまいました。。。

忙しい毎日のなかだけど

少しずつ 少しずつ

ゆったりした気持ちで

過ごす時間をもてるように

なってきました。。


今朝は米粉パンを焼きました。。

お姉ちゃんはギターを習い始めました。。

僕は英語の絵本に夢中です。。

青いことりのぽーちゃんは

私の肩にとまって髪の中でわさわさ丸まっています。。


こんななんでもない普通の一日が

しあわせだと。。。


さてと。。

図書館に行ってきます。。

 

MINOLTA SRT SUPER comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








chiiちゃん、お久しぶり!

コスモスの中、おそろの洋服着て
いい笑顔のいい写真だね(*^。^*)
chiiちゃんがうんと頑張ってる表れだね。

私は
大好きな人たちが癌を患ったりで
自分もそういう年齢に差し掛かってることを
日々実感しています。
家族のためにもまずは健康でいなければ。
chiiちゃんも体に気をつけてね。

ホント、働く母は大変だよ。
from. tom* | 2013/01/20 13:18 |
tom*ちゃん

お久しぶりなのにいつもありがとう〜!

そっかあ。。
大切な人が大変な状況なのは
自分のことより辛いね。

うん。。
私もそういう年齢だよ。。
ついつい自分のことは後回しにしてしまうけど
自分の身体も大切にしなきゃだね。。

tom*ちゃんも無理なくね!
from. chii* | 2013/01/20 22:23 |
明けてしまいましたが(笑)
おめでとうございます♪
何気ない日常こそ、幸せなんだなぁ〜ってそう思える
何だか得したキモチになりますね〜^^
ほぼ日刊イトイ新聞の「なんでもない日 おめでとう」が
ほんとにそうなんですね^^

お姉ちゃんも僕も大きくなりましたね〜!
やりたいことや楽しみがみつかってよかったね〜♪
from. ちまま | 2013/01/22 11:14 |
ちままさん〜
明けました。。おめでとう。。笑

ほんと何でもない日に感謝〜ですね!!

ふたりとも興味や好きな食べ物。。
全くちがうから不思議。。

お家時間はみんなバラバラなことしてます。。笑
from. chii* | 2013/01/22 20:59 |
<< NEW | TOP | OLD>>