スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
はるをさがしに。。。
JUGEMテーマ





今日は万博公園へ。。。

空気が春へと変わってきた。。。



お姉ちゃん。。。サッカー

僕ちゃんと母さんは探検!!



いつも行かないラベンダーの丘に行ってみたら

もちろんラベンダーは咲いてないけれど

一面ぺんぺん草!!!

春のぺんぺん草とちがって

茶色く枯れた感じでかすんでて

でも柔らかなお日様のひかりが

とってもやさしい色


春はもうすぐ!


久しぶりにデジカメ使ったら。。。。

あれれ。。。。難しい。。。


OLYMPUS E−P2  comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








万博公園行ってみたいねん。
春のロハスフェスタちょっとチェックしときたいわ。
秋は夏のつかれでとんでもなく、動けなかったからな〜〜。

写真かわいい。久々にデジカメ撮ったら、なんかおかしいよね。
分かるわ〜〜。
from. tomoko | 2011/02/07 00:04 |
私はデジイチから入ったので
フィルムのクラカメにもすんなーり入れました。

何もかもオートなデジイチだけど
あれやこれや好みの設定に変えたりするには
いろいろと勉強しなくちゃいけないし。
オートがつまらなくてマニュアル設定で練習して、
それでもつまらなくなってフィルムカメラを始めたら
自分の視力と写真センスに振り回される日々で・・・・(笑)

私もデジイチにたまに触っておかないと
いじり方、忘れちゃうかしら。


from. tama | 2011/02/07 00:29 |
おはよー、chiiさん*
ぺんぺん草のお写真、可愛い♪

今の時期の草達、枯葉色だよねぇ。
寒々しい色なんだけど、でももうすぐ緑になるんだなーみたいな
そんな感じもして
春を待ち遠しく思う気持ちがわいてきます。

お姉ちゃん、一人サッカーが出来てしまうんやなぁ(笑)
すごい秘技やとおもうで!!

私、この冬はずっとデジイチ。
(現像代節約のため・笑)
フィルムカメラも欲しいんだよねぇ、離れていると。
デジイチで思うように何度も撮るのも楽しかったりする。
デジイチも奥が深いよね、使いこなせていないですーわたし。
from. saki | 2011/02/07 10:16 |
私も全然デジ使ってないから
よくわかんないよぉー。
全然仲良しになれない(笑)

お写真、空気感がいいなぁって。ステキだねー♪

from. anela | 2011/02/07 14:14 |
☆tomokoちゃん

お返事遅くなってごめんね〜

ロハスフェスタ!
楽しいらしいね〜
実は行った事ないねん。。。
一回行こうとしてんけど。。。
家を出るのが遅くなって
駐車場にたどり付けなかった。。。
大渋滞!!!!

だから行くときは車ならかなり早く行った方が
良いよ〜

一緒に行けたらいいね〜
うちから車で20分位。。。


tomokoちゃんは出展できると思うけど。。。

そう。。久々のデジカメ。。。
フィルムカメラのファインダーを覗いた世界と
全く違うもんね。。。

どのカメラとも仲良しになれないなあ。。。
from. chii* | 2011/02/08 09:27 |
☆tamaさん

すんなーりっていうのが
すばらしい!!!!

私もデジ一から入りましたが。。。
まだどのカメラとも仲良しになれません。。。汗

デジタルでもフィルムみたいにやさしく撮れるように
なりたいんだけど。。。

精進します〜!

そう視力!!!重要ですよね!!!
from. chii* | 2011/02/08 09:29 |
☆sakiちゃん

春が待ち遠しいね〜
私は花粉症とかないから。。。今のところはね!
ほんと待ち遠しいわ〜

でも入園入学あるからバタバタで。。。
逃避したい気持ちもあるねんけど。。。

sakiちゃんのデジ一のお写真すきだよ〜
最近特に柔らかな感じだね!
幸せがあふれてるよ〜

どんなカメラで撮っても
撮る人が現れるよね!

私はどのカメラとも仲良くなれず。。。
のんびり頑張るよ〜

あ!そうそう!!!
お姉ちゃんはお父さんとサッカーね!
書き忘れてたよ〜笑
一応休みの日はときどきいてる〜笑
from. chii* | 2011/02/08 09:35 |
☆anelaちゃん

anelaちゃんはどのカメラでも撮っても
ほんと柔らかですてきだよ〜
KISS。。。同じの持ってるのに。。。
全然違うし。。。笑

柔らかい感じ。。。ありがとう。。。
久しぶりに寝そべって撮ってみた!
フィルムでも撮ったんだけど。。。
どんなんかな。。。
奇跡が起こってたらいいんだけど〜笑
from. chii* | 2011/02/08 09:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cheese702.jugem.jp/trackback/13
<< NEW | TOP | OLD>>