スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
甘い日。。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ



バレンタイン。。。

好きな男の子にプレゼントした娘。。

手作りのカップケーキにクッキ。。。

頑張ったのは母。。。笑

いつまでも。。

恋の話とか。。

一緒に出来るといいな。。。

MINOLTA SRT SUPER comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりです。長女ちゃん、また一段としっかりしたお姉ちゃんになりましたね。ファッションセンスがお母さん似・・・・って当たり前か(笑)ちいさんお元気ですか^^ 
from. ひょっとこ斎 | 2013/02/15 22:41 |
ひょっとこ斎さん

わあ〜お久しぶりです!
なんとかかんとか元気にやってますよ〜

お姉ちゃんは服装には全く感心ないんです。。笑
ピンク、キラキラ、ハートは苦手。。
学校へはいつもジーンズとフリース。。
お出かけの時だけ少し女の子らしい格好をさせて。。でもすぐに破いたり、汚したり。。
やっぱり男子です。。笑
from. chii* | 2013/02/16 21:04 |
いいですね〜♪
娘と恋バナが出来る日♪ 私もできるかな^^;
きっと、自分ごとのようにドキドキするんでしょうね〜♪

うちとこも、4年生になってようやく服のこととか髪型とか
ちょっとは気にかけるようになりました^^;
from. ちまま | 2013/02/17 15:49 |
ちままさん〜

ほんと娘の恋バナに母が必死になりそう〜(^^;;

娘さんちゃんとオシャレに気を使ってるんですね〜いいなあ〜

昨日珍しくオシャレしなくっちゃ〜とおもちゃのお化粧をしていて。。
なぜかふっとい眉の上にアイシャドーを塗ってお化けみたいでした〜笑
from. chii* | 2013/02/18 22:24 |
<< NEW | TOP | OLD>>