スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
コトシモ
JUGEMテーマ:フィルムカメラ




ここで写真を撮りました。。

田舎のばあちゃんとこの田んぼ。。

ここ数年。。

ここで写真を撮っています。。

少し前。。

僕が顔を怪我をして。。

今年は無理かな。。。

心配したけれど。。

治って本当に良かった。。。


ちょっと前。。。

僕なあ。。

笑ってるお母さんが好きやねん。。

それとなあ。。

僕、自分のことも大好きやねん。。

だってなあ。。

自分のこと大好きじゃないと。。

生まれてこないやろ。。

だからなあ。。

僕のこと大好きやねん。。


母の日。。

お母さんを笑わせることが。。

私たちのしごとやねん。。

お母さん。。

いつもありがとう。。。

そう言いながら。。

くれたお手紙。。。

お母さんはお仕事であまり会えないけれど。。

私はお母さんみたいになりたいです。。


いつも怒ってばかりの母さんだけど。。

やさしく。。

素直に。。

元気に。。

育ってくれて。。

ありがとう。。




 

MINOLTA SRT SUPER comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちわ〜♪
素直ないい子たちに育ってますね〜♪
こんな言葉を話してくれたら、今日は1分でも長く話そうとか今日は怒らないでおこうなんて思ってしまいますね。
と思っても私も怒りんぼしてますけど・・・^^;

そういや今年の母の日は、子どもたちは買ってきたケーキに便乗する形となり、メッセージも一言もお手伝いも無かった事を思い出しました!(苦笑)

from. ちまま | 2013/05/15 17:28 |
chiiちゃん、久しぶりー♪

またまた微笑ましい写真。
お揃いの服着ちゃって!

こんな手紙もらったら号泣だね。
(したでしょー?)
そういやうちは手紙とか絵とかないや。
お年玉の残りでケーキとケンタッキーを
ごちそうしてくれたけど、
やっぱり手紙とかいいねぇ・・・・(*^。^*)

そういえば、この前何かで写真見たよ!
何だっけ、どこでだっけ・・・・。
本当に最近物忘れがひどいわ(-_-;)
素敵な写真だった―――――♪
from. tom* | 2013/05/15 18:54 |
ちままさん〜

いい子かはわかんないけど
なんとか無事に育っています。。。笑
毎日仕事から帰るとき、
今日こそは怒らないでおこう。。
と誓いながら帰りますが、
なかなか難しい。。。

いいじゃないですか〜
ケーキ便乗!!!
感謝の気持ちがこもってますよね!

from. chii* | 2013/05/15 22:01 |
tom*ちゃん

ウルウルしながら手紙を握り締めて
テレビの前で行き倒れてた。。。笑

お年玉でケンタッキーにケーキ!
豪華なプレゼント!
それもいいね〜
うちは自分のお金は使ったことない。。。笑

写真!
なになに〜???
なんだっけ????
これでした!
http://www.087sumai.com/photocontest/
なんの連絡もなかったんよ〜
応募したことすら忘れてました。。。笑
教えてくれてありがとう〜!

from. chii* | 2013/05/15 22:11 |
<< NEW | TOP | OLD>>