スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
オシラセ。。。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ






昨日の日記でコメントしてくれたお友達。。

どっかで写真見たよ〜

どこか忘れたけど。。。って。。。笑

ん???

なんだっけ???

これでした。。。

http://www.087sumai.com/photocontest/

すっかり忘れてた。。

なんだかタイトルが間違ってるような。。。

なんて応募したのかも忘れちゃったけど。。。

まあいっかあ。。。笑

tom*ちゃんありがとう〜!

 

- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








そう!これこれーーー!
いい笑顔だね。

それにしても
『室内で行き倒れ』ちゃうなんて
きっとそのうち『近所で遭難』するね。
オーーーホホホ!

いやいや、冗談はさておき
おつかれやま・・・・・・・。
from. tom* | 2013/05/16 17:04 |
tom*ちゃん
ほんとすっかり忘れてた〜
言われなかったからずっと気づかんかったよ〜笑
ほんとありがとう〜

行き倒れ。。
遭難。。笑

ほんと、また行き倒れそうやよ〜
洗濯ものの山の中〜笑
from. chii* | 2013/05/16 22:58 |
<< NEW | TOP | OLD>>