スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
プン。。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ




息子5歳

娘もうすぐ9歳

二人そろって反抗期真っ盛り。。


こないだよく遊んでくれる中1のお兄ちゃんに。。

反抗期ってどんな気持ち?

「周りや、親の言うことが正しいって分かってるけど

なんでか認めたくない」

うんうんそういうことあったな。。

成長の証。。。

わかってはいるけど。。

くたびれる。。

沢山怒っちゃう分

沢山笑おう。。
 

- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








うほほーーーーー!
家もプチ反抗期入ってるよー。

ムスコッチは
元々がおっとりタイプなせいか
小さな反抗期ばっかりなんだけど、
それでも腹が立つよー、やっぱり。
自分はもっとすごい言葉づかいや目つきで
親に反抗してたんだけどね。
自分のことは箱にしまって鍵かけて棚に上げてるし(笑)

最近ヤツが反抗的な態度を取った時の
私の決め台詞は、
およそ母親とは思えないもんだよ。

「中途半端に口答えしてないでいっそ
 【うるせぇ、くそばばぁ】まで言いな。
 そしたらそこですべてが終わりにできるから。
 私は私のことをくそばばぁなんていうヤツは
 絶対に許さないから。」

マジでそう思ってる自分が怖い・・・・。
from. tom* | 2013/05/21 17:04 |
tom*ちゃん

そちらもなんだね。。

くそばばあまで…って…

言った覚えがありますわ。。
ハイ。。

親も人間なんだと。。
親になってわかったわあ。。

from. chii* | 2013/05/22 22:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>