

- - -
きらり。。ふわり。。
JUGEMテーマ:写真

 


春から一気に夏になってしまって。。

すでに夏ばて気味。。

今週まだあと一日仕事だというのに。。

明日の準備もまだなのに。。

夜更かし。。


そう。。

気になることがあって。。。

息子の保育園のアルバム委員になってしまった。。。

業者選びから写真選び。。

すべての権限は委員にあって。。

つまり好きにやっていいのです。。。

イヒヒ。。。

大変そうだけど。。

ちょっぴりワクワク。。

ふと昔作ったphotobackを見返してみたり。。

写真下手ですな。。

でも想いを沢山詰め込んでいて。。

ひとりウルウル。。


そうだ!

アルバムも

こんな風に。。

僕達の想い。。

先生の想い。。

親たちの想い。。

沢山詰め込んだ。。

物語にしよう。。

二ヒヒ。。。


例年、イラスト満載のレイアウトのようですが。。

シンプルに。。。

写真と言葉で伝えたい。。。

ひそかにクラスにいる亀のぶどうちゃんや。。

先生、お友達の写真を

うきうき撮っています。。

まだ何にも決まってないのだけど。。。


いつも利用するphotoback。。

とても使いやすいのだけど。。

ハードカバーがいいなあ。。

卒園アルバムなら。。


どなたか良い業者さんなどありましたら

教えてください。。。

よろしくお願いします。。


ああ。。。

明日はお姉ちゃんのお稽古が二つ。。

ギターにサッカー。。

女子のサッカーアカデミーにも。。

参加させてもらえることに。。。

なんと9時まで。。。


夕飯弁当の準備します。。

OLYMPUS E−P2  comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>