スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Welcome 2014



あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しておりました。
時々覗いて下さった方がいて…
本当にありがとうございます。

なんとか元気にやっています。

4月には小さな僕は1年生…
毎晩、お母さん一緒に寝ようね…と言っています。
お姉ちゃんは4年生…
小さな僕の荷物持ち係りをお願いしています。

私は…恐れ多くも写真展に応募してしまいました…
ああ…どうしよう…
って、もう搬入してしまったからどうも出来ん…

お近くに来られたらどうぞ…
家族写真展
1月6日(月)〜1月19日(日)
Acruにて…


在廊は出来ずですみません…

今年も毎日を頑張りながら、
日々を少しずつ遺していけたらなと思います…

今年もよろしくお願いします。
MINOLTA SRT SUPER comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








chiiちゃん、久しぶり♪
見たよー、photoback!
いつもステージをチェックしてるので
すぐに気づいたよ(*^。^*)

日常の中には大変なことばかりで
写真集の中みたいに
いつも平和で穏やかでーなんて、
夢のような話だけれど、
それでも確かにある絆が
あの中に凝縮されてる感じがしたよ。
あんな写真を残してもらえる姉弟が
本当にうらやましいよ。

体に気をつけて、ガンバレ。
from. tom* | 2014/01/12 22:59 |
tom*ちゃん
ありがとう〜!
気づけばえらい放置していました…
tom*ちゃんのようにコツコツ綴っていきたいと思う…また…

本当、写真は日常の中のほんの一コマで
こんな穏やかな時間は一瞬で…
壮絶だったり、疲れ果てていたり、怒りまくっている時間のほうが大半なんだけど…
この一瞬を逃さないように目を凝らしている感じかな…
子供達は母子家庭だからなお姉弟の絆が強いように感じるな…
母の愛情が足りない分を二人で補い合う感じ…
大人になると、いろんなことで関係って変わってくるけど、
この頃の気持ちを忘れないで欲しいなと思う…
誰かに愛された記憶は力になると思うから…

ありがとう〜頑張るよ〜

そちらも寒くて大変だろうね…
無理なくね!
from. chii* | 2014/01/13 23:12 |
明けてしまいましたがおめでとうございます!
久々に来てみたら、更新されていてよかった〜!!って素直に思ってます♪
ボクももう1年生なんですね〜!
嬉しいですね〜♪楽しみですね〜♪
そして写真展!! おめでとうございます!
もっと早くBlog見に着てたらよかった〜と後悔…
19日まで予定詰まってます〜…ショボン
from. ちまま | 2014/01/15 22:07 |
ちままさん〜
おお〜お久しぶりです!
ほんと放置し過ぎでした…
わざわざ覗いて下さってありがとうございます!
写真展…お気持ちだけで十分ですよ〜!
またぼちぼち、更新します…
ほんとありがとう〜!
from. chii* | 2014/01/16 19:11 |
<< NEW | TOP | OLD>>