

- - -
いつまでも。。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

 

いつまで。。

こんなふうに。。

手をつないでいるかな。。

いつまでも。。

手を取り合って。。

先を行ったり。。

追いかけたり。。

並んだり。。。

いつまでも。。。

となりあわせで。。。

MINOLTA SRT SUPER comments(4) -
Q.
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

 
新年度。。。

仕事もバタバタ。。。

自分のこともバタバタ。。。


体調は良くはないけど。。
倒れずに進んでいる自分を褒めて。。。

子供達が元気で穏やかに過ごしてくれていることに感謝して。。。


大切なものを見失わないように。。。

深呼吸しながら。。

一歩一歩。。。

MINOLTA SRT SUPER comments(4) -
春へ。。。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ




春にむかって。。

とびたとう。。


でっかい笑顔を作ろうね。。

そう言ってくれる子供たち。。

大丈夫だよ。。

いつも支えてくれる大切な人。。


あたたかな春へ。。


ちょっぴりバタバタしております。。

なんとかかんとか頑張っています。。

しばらくお休みします。。

なかなか更新できないでいるのに

いつも覗いてくださる方。。

本当にありがとう。。

MINOLTA SRT SUPER - -
blue
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 



blueなふたり。。。

ユニクロのダウン。。。

あちらこちらにおそろいがいっぱい。。。笑

先週末は珍しく母ちゃんが体調不良で。。。

病院に行く元気もなく。。

はじめてふたりだけでお買い物。。

お薬とおやつを少し。。。

誇らしげに帰ってきたふたりが愛しい。。。


僕ちゃんの蕁麻疹は少しずつ落ち着いてきました。。

でも食べれるものが限られていて。。。

料理にかける時間と食費が大変なことです。。汗

ナチュラルな食品はとってもよいお値段。。。

とってもナチュラルなメニューなのに

母ちゃんが痩せないのは

こんな時間に料理してるから。。。

ついついたくさん味見です。。。

さっき明日のカレーが出来ました♪

玄米粉でルーを作って!

レンコン、サツマイモ、ニンジン、じめじ、スナップえんどう、たまねぎ、厚揚げ。。。

りんごも沢山入れて!

沢山食べてくれると嬉しいな。。。




MINOLTA SRT SUPER comments(4) -
20...
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 



 
昨日。。

20年ぶりの再会がありました。。

高校水泳部時代のOB会。。

おちこぼれで体調を崩したり。。

ちょっと切ない高校時代。。

真っ黒でショートヘア。。

まるでチビ黒サンボ。。。

ほんとあんまり思い出したくない。。。笑

20年ぶりにお会いした先輩。。

きみ誰やった?

ひどい。。先輩もめっちゃ変わりすぎです!!!

とは言えず。。笑

あの落ちこぼれです。。。

ほんま〜変わったね〜〜良くなったよ〜

ってどこまでホントか分からんけど。。。笑

まあ。。少年からおばちゃんになったかな。。



大人になってからは1,2歳の年の差はほとんど感じないけれど

あの頃の1,2歳は本当に大きくて。。

いまだ大きかった。。。笑


facebookつながりで実現した20年ぶりの再会

ネットでの繋がりは難しいところもあるけれど。。

大切な繋がりも沢山で。。


じっくり。。。

ゆっくり。。。



しゃべってばっかりで一枚も写真を撮らなかった。。笑

最近超スローペースで。。

現像してないフィルムも沢山。。。

なので去年の秋の写真を。。。

田舎から柿が沢山届いて。。

沢山すぎて困る。。。

MINOLTA SRT SUPER comments(2) -
。。。
JUGEMテーマ:写真

 

久しぶりの日記です。。。




当たり前の毎日が

いつもある風景が

必ずやってくるって思っていた明日が

思い描いた未来が

とってもかけがえのないものなのだと

感じています


伝えたい想いを

大切な人へ


いつもありがとう

MINOLTA SRT SUPER - -
ひとりのよるに。。。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ




ひとりのよるに。。。

想うこと。。。

みんなとの時間。。。。



どうしても仕事を休めなくて。。。

体調不良の子供たちを実家に預けている。。。

子供たちは元気にワガママ生活を満喫してるらしい。。。




子供のために頑張る毎日が。。。

正直。。

時々しんどくなるときもあったけど。。。

やっぱり。。。

私から母ちゃんがなくなると。。。

私じゃないのだと。。

ひしひしと。。。。




日曜までのんびりさせてもらう予定だったけど。。。

母ちゃん。。。

寂しすぎる。。。。


きっと明日。。

迎えに行こう。。。

MINOLTA SRT SUPER comments(4) trackbacks(0)
ひとやすみ
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 




がむしゃらに

すすんできた道が

どうやら間違いなのかも


ひきかえそうかな


とりあえず


ひとやすみ

こんなときは

ちょっと深呼吸





僕ちゃんお熱

姉ちゃん手あれがひどい


まだ小さな子たちに

沢山頑張らせてしまっていて

ごめんね



でも

みんなでがんばって歩いたことは

きっと大きな力になると

そう信じたいな



MINOLTA SRT SUPER comments(4) trackbacks(0)
有馬温泉
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

 


初夏の頃。。。

職場の歓迎会で有馬温泉へ

みんな子連れ参加でとってもアットホームな職場。。。


最近ひとまわりも年下の新人さんが入って

いつの間にか最年長になってしまった私が教育係に。。。


金魚のふんのように引き連れての仕事は

正直つかれる。。。


上司が私について彼女に聞いたらしい



「すごいです!

オーラが!

ほんわかオーラ!!!」


なんじゃそれ。。。駄目やん。。。わたし。。。笑

頼りないってこと???汗

わかりました。。。明日からビシバシいってやる〜〜〜〜笑


彼女が一人前になってくれたら

少しはお休みが取りやすくなる予定。。。

頑張って〜〜〜


それにしても若いってすばらしい。。。

お肌が違うわ。。。笑





有馬名物 「てっぽう水」

ふつうのサイダーやった。。。笑

MINOLTA SRT SUPER comments(6) trackbacks(0)
えび。。かに。。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

 


昨日はお友達と水族館へ。。。

たこが大好きな僕。。。

入るなり。。

たこのところへ行く〜〜〜


でも。。

たこ。。。いなかった。。。笑

でもカニが気に入ったよう。。。


子供達はお友達に沢山甘えさせていただいて

とっても楽しいステキな時間に☆


楽しかったから心においておくね。。

そんな風に話してました。。



ステキな時間をありがとう☆


写真は遠足で。。エビカニダンス♪

MINOLTA SRT SUPER comments(7) trackbacks(0)
<< | 2/4 | >>